忍者ブログ
擬人化注意!苦手な人は回れ右!期間限定なので企画終了とともに更新終了もしくは消去します!
[98] [134] [130] [129] [108] [102] 
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鳶 - 2010.11.07,Sun
C.png










名前:チカヤ
原型:色違いフ/ローゼル
所属:近衛騎士団 平騎士
性別:♂
年齢:23歳
身長:175cm
一人称:僕 / 二人称:君
性格:しんちょう

※参考セリフ
「ま、これでも僕ってば貴族なんだよね~!あはは!」
「…やめといた方がいいよ?あの相手なかなかの腕だ」

※絡み
些細な絡みでもどなた様も是非お気軽にどうぞ^^
恋愛の絡みはご縁があれば。(NLのみ)
チャラチャラしてる部分を叱ってくださる方、剣の修業等に付き合ってくださる方も大歓迎です!

☆ヴェルナーさん(黒宮さん宅)…我らが隊長様
☆ラインヴァルトさん(きりん。さん宅)…別部隊の隊長様
☆スピカさん(そあらさん宅)…食事係さん兼第二の我が家(←どちらも×)→正しくは仲の良い仲間
☆アーデルハイトさん(往先さん宅)…遊び相手
☆ヒューガさん(彩都さん宅)…妹のような子

親: 鳶
 


+++チカヤの詳細設定+++

慎重な性格。一応貴族の端くれ。
普段はとても近衛騎士とは思えない位フレンドリーで明るく、とにかく軽い。
だからといって、特定の人物と深く付き合うというよりは広く浅く付き合い、寧ろ深く付き合うのを避けているよう。

チャラけた性格を家族は恥さらしだと嘆いている。勿論身内全員からあまりよくは思われていない為、一族から軽く存在を消されている状態。
しかし、家のことは本人はいたって無関心。寧ろ存在消されていたほうが楽だと思っている。
小さいころは一応貴族として育った割にはしては風変わりな考えた方を持っており、貴族だと誇るのを心底嫌う。
どんな境遇の人であれ自分と同等であり、尊重するべきだと心では思っているようだがそれはただの理想か…と現実もみているよう。
ドロドロした貴族の世界の事を普段はあんまり深く考えないようにしている。

騎士団の命令には忠実。態度も改めているが、特に仕事の無い時は騎士らしくではなく自分の思った通りに行動し過ごす迷惑な自由人。
その為か、騎士としての自覚が足りないと怒られる事も多々ある。
特に出世は望んでおらず、このままがいいなと思ってたり…超楽観的。戦闘時に使うのはレイピア。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]