忍者ブログ
擬人化注意!苦手な人は回れ右!期間限定なので企画終了とともに更新終了もしくは消去します!
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鳶 - 2010.12.08,Wed
R.png










名前:ロスト
原型:チル/ット
所属:陰兎騎士団 騎士見習い
性別:♀
年齢:17歳
身長:145cm
一人称:私 / 二人称:あなた
性格:ひかえめ

※参考セリフ
「…どうぞ私に構わないでください」
「…私の居場所をくれたから…この騎士団のために頑張ります…」

※絡み
恋仲さん以外の絡みでしたらどんな些細な絡みでも歓迎です!
どなた様も是非お気軽にどうぞ。
エログロは良識の範囲内でお願いします!

★フェネイさん(楽人さん宅)…恋仲
☆シャシャさん(往先さん宅)…見習い騎士仲間
☆リンさん(往先さん宅)…お友達
☆ベルモントさん(日月さん宅)…見習い騎士仲間
☆アルマさん(きりん。さん宅)…お友達(※ロスト的に)
☆アルテミリオさん(瑠璃色さん宅)…お友達


親: 鳶
PR
Posted by 鳶 - 2010.11.07,Sun
C.png










名前:チカヤ
原型:色違いフ/ローゼル
所属:近衛騎士団 平騎士
性別:♂
年齢:23歳
身長:175cm
一人称:僕 / 二人称:君
性格:しんちょう

※参考セリフ
「ま、これでも僕ってば貴族なんだよね~!あはは!」
「…やめといた方がいいよ?あの相手なかなかの腕だ」

※絡み
些細な絡みでもどなた様も是非お気軽にどうぞ^^
恋愛の絡みはご縁があれば。(NLのみ)
チャラチャラしてる部分を叱ってくださる方、剣の修業等に付き合ってくださる方も大歓迎です!

☆ヴェルナーさん(黒宮さん宅)…我らが隊長様
☆ラインヴァルトさん(きりん。さん宅)…別部隊の隊長様
☆スピカさん(そあらさん宅)…食事係さん兼第二の我が家(←どちらも×)→正しくは仲の良い仲間
☆アーデルハイトさん(往先さん宅)…遊び相手
☆ヒューガさん(彩都さん宅)…妹のような子

親: 鳶
 

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]